AirGoalとは

エアゴールは、空気式のサッカーゴールを世界で初めて実現した製品です。(国際特許申請済み)

 

「簡単に持ち運びができるゴールが欲しいなぁ。」

 

「組立て/片付けに時間のかからないゴールが欲しいなぁ。」

 

「子供達にケガの心配の無いゴールはないかなぁ。」


「ネジが外れたり、パイプが壊れたりしないゴールが欲しいなぁ。安いゴールはすぐに壊れるし・・・。」

 

このようなサッカー関係者の全てのご要望に応えることができる唯一のサッカーゴールです。

練習用ゴールはもちろん、フットサルサイズ、少年サイズ、公式サイズのゴールまで揃っています。

 

「えっ!!少年サイズや公式サイズまで持ち運び出来て組み立て式なの?しかも空気で??」とよく言われますが、その通りです。びっくりするようなクオリティーで、関係者のお役に立てる最高のサッカーゴールです。

 

組み立て3分!片付け3分!

組み立て簡単!サッカーゴール
組み立て簡単!サッカーゴール

エアゴールは組み立てがとっても簡単!小さなお子様一人でも組み立て可能なサッカーゴールです。

 

バッグから取り出して専用ポンプを使って、自転車のタイヤに空気を入れる要領でわずか数プッシュで膨らみ、サッカーゴールが完成します。

 

折りたたみ式サッカーゴールではよくあるスチールパイプをつなぐ作業も、ネットを張る作業も必要ありません。練習時間が限られている中でエアゴールが活躍してくれるはずです。

 

持ち運びが便利!

持ち運び便利!サッカーゴール
持ち運び便利!サッカーゴール

ホームグラウンドを待たないチームや遠征が多いチームにはサッカーゴールの移動に苦労した経験がありませんか。

 

エアゴールなら専用バッグに本体や専用ポンプなどすべて収納できるため、持ち運びがとても簡単です。

 

さらにエアゴールは室内でも屋外でも使用できます。使わない時にはコンパクトに収納できるため、自動車や倉庫に入れても場所をとりません。運動場や体育館など様々なシーンで活用できます。

 

ぶつかっても安全!

安全、安心!サッカーゴール
安全、安心!サッカーゴール

サッカーやフットサル、ハンドボールは怪我の多いスポーツ。指導者にとっては少しでもリスクを減らしたいはずです。

 

特にゴール前ではエキサイティングな状況になるためポストにぶつかって・・・といった光景を見たことがあるでしょう。

 

エアゴールなら特殊なビニール素材でできているためぶつかっても怪我の心配がありません。選手にとっては怪我のリスクが減る、思い切ったプレーができる練習環境が必要です。

 

国際特許取得済みの耐久性

耐久性抜群!サッカーゴール
耐久性抜群!サッカーゴール

 

 

強度を心配される方も多いのですが、エアゴールはフレーム部分に大人が3人乗っても空気は抜けません。

 

耐久性も抜群で非常に完成度の高い製品です。安心してご使用下さい。